セドナより「教え、伝え、広める」

a0196877_01561260.jpg
気が付けば、このブログを随分と書いていませんでした。
ここは、私が心で感じたことを綴ろうと思って開いた場でしたが、なんだかずっと書けずにいました。

もともと書くのが苦手な私です。 カウンセリングやコーチングで人を目の前にお話しするのは好きなのですが、書くのはどうも思っていることが上手く文にできないのです。

昨夜、あまり眠れずに朝を迎え、ふと私の今世の目的が「教え、伝え、広める」だったことを思い出し、そのような活動を長年して来ているけれど、近年は、真剣に取り組んでいなかったと反省。。。

いつもサイキックや数秘術セッションでは、そのことを指摘され、今年は、もっとメディアを使って発信して下さいと促されていたにも関わらず、もう3月に入ってしまいました。

17年前に、この「教え、伝え、広める」という今世のミッションに気付き、セラピスト活動を始めたのでした。 今更ながらですが、今世の自分の目的にもっと真摯に向き合って行かなくてはと、心した朝です。 

実は、今、お仕事でハワイに来ています。 もう1週間も滞在しているのに、未だに時差であまり睡眠時間が取れていないのですが、今朝は、なぜだか頭がスッキリしていて、今世の自分のミッションを振り返ったひと時でした。




[PR]

by erilovesedona | 2018-03-09 02:14 | セドナ
line

気がづくと海外生活30年以上の私が感じる、海外から見る日本、日本人へのささやかなつぶやきをセドナからお届けします。


by erilovesedona
line